ダイエットの大敵!便秘は食物繊維サプリで解消しよう

おすすめの乳酸菌サプリ

お腹

腸まで届く乳酸菌

便秘が気になる人やおなかがすっきりとしないという人には、善玉菌のチカラを摂取するのが大切です。善玉菌のチカラとは、カスピ海ヨーグルトからつくりだされた乳酸菌を有効成分とする乳酸菌サプリです。善玉菌のチカラの乳酸菌の大きな特徴は、生きたままの状態で腸まで届けられるという点です。このため善玉菌の数を腸内で増やすのに役立ち、腸内フローラを理想的な状態に保ちやすくすることができます。また善玉菌のチカラには乳酸菌だけではなく、食物繊維やカルシウムも配合されています。従って腸だけではなく、体も健康に保つことができるはずです。さらに1日約66円と続けやすい価格帯であることも大きな魅力だと言えます。

お得な定期コース

善玉菌は特別なケアを行わなければ加齢とともに減少していくという特徴があります。子供の頃に比べると多くの人々は過度なストレスを受けたり運動不足気味になったり、食生活が乱れてしまうこともあります。これらを原因として減少してしまった善玉菌を補うために、善玉菌のチカラを毎日続けることが勧められています。毎日続けてみたいという人には、お得な定期コースを選択しましょう。3つのコースが用意されており、毎月お届けコースは1袋通常価格2,362円が8パーセント割引されて2,176円で購入できます。また2ヶ月ごとのお届けコースは10パーセント、3ヶ月ごとのお届けコースなら13パーセント割引してもらえるためお得です。自分が続けられそうな期間のコースを選ぶことが大切です。